れもんの日記

学部は情報系からの修士課程から工学に行く学生のブログ.専門は音響.プログラムとか音響の話がほとんど

初めまして

最近の悩みは卒論が書き終わらないことです.

どうも初めまして,れもんです.

 

初めましてだから”おめーだれだよ”とか”卒論やれよ”

ってみなさんおもってると思うんですが自己紹介します

Q&A方式で行っちゃおう

 

  • 性別は?--男
  • 生まれは?--生まれも育ちも千葉
  • やってた部活は?--中学:演劇(1年だけ)→サッカーというクソ異端な道 高校:サッカー(中高一貫行ってたからそのまま続けてた) 大学:放送研究
  • なんでまた放送に?:小6から放送委員会として何かしら放送との関わりが多かった.そこで音響と出会う.PAもやってる
  • いまいくつ?--22歳の大学4年生
  • 来年度はどうするん?--大学院行きます
  • どんな学部所属なの?--一言で言うと情報系,ネットワークもすこしやりました
  • 専門は?--音響の研究
  • 使うプログラム言語は?--Matlab,C,Java,Pythonがメイン
  • 好きなエディターは?--Atom,Vim
  • 使ったことのあるOSは?--macOS,Windows,Ubuntu,CentOS
  • 趣味は?--サッカー(レアルマドリー),野球(巨),NFL(Dallas),レーシング,音楽,オーディオ,フェス,旅行
  • 最近ハマってるのは?--ポプテピピックってクソだよねー!!さてはおめーアンチだな
  • 最近思ってるのは?--空からお金降ってこないかなぁ〜〜

とまぁこんな感じですかね

Matlabのこととか院生生活について研究周辺について書きます,たまにフェス行ってきた報告とかも趣味もちょいちょい

 

P.S.

クソみたいなことしか呟かないTwitterやってますフォローなどご自由に

https://twitter.com/remon230